The cotton conection

2006.01.04

あけましておめでとうございます

去年は激動の一年でした。「普通の主婦兼OL」の暮らしから「ショップオーナー」としての大忙しの日々へ。何でもひとりでやろうとする性格から、どんどん自分を苦しめ12月の最後の最後まで働きっぱなし。自営業を始めるということはこういうことだと思ってはいてもやはり無理をしすぎたようです。お正月には元旦から急性胃腸炎。20年ぶりに吐いてしまった・・・・。しかも1日に4回も。病院の点滴部屋で寝正月。「手伝うよ!」と言ってくれる友人などにたくさん手伝ってもらっているにもかかわらず、自分の要領が悪いせいかうまく事が運ばない。こんな状況を今年は何としても改善しなければ!・・・と思います。
いつも助けてくれるSちゃん、Mさん、Mちゃん、Yちゃんどうもありがとう。今年は遠慮せずに助けが必要なときはお願いしちゃいます。覚悟していて下さい。その代わり都合の悪いときははっきりきっぱり断わって下さい。いつもありがとう!!!
「ゆっくり走ろう神奈川県」あ、ここは東京か。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.