The cotton conection

2006.11.16

横浜キルトウィーク終了~

b27b7086.jpgごぶさたしております。イベント終了後はいつも店内がぐちゃぐちゃで足の踏み場がない。。。お客様、申し訳ございません!!

さて、横浜キルトウィークではまたまたたくさんの方にお会い出来とてもうれしい3日間でした。キャシーさんのブースの目の前で、会場の中でもそこだけ人が多いような熱気ムンムンの場所でした。少しひとが多くなってきたな・・・と思うとキャシーさんご本人登場。あいかわらずさすがの人気です。

今回はブース内に生徒さんの作品をいくつか飾らせていただきました。Tさん、Cさん、Nさん、ありがとうございました!生地・材料販売のショップですが、あのキルトはいくら・・・?と聞かれるお客様もいらっしゃいました。

つわりはようやく落ち着きましたが、この3日間はかなり大変でした。赤ちゃんがカタくなってしまうこともしばしば。実は時々ブース内テーブルの下で寝ていました。。。見ず知らずのこんな私に「元気に生まれてくるのよ~」とおなかをさすって下さった方、ありがとうございました!どんどんおなかは大きくなっていきますが、次回は来年1月の東京ドームでお会いしましょう!

(見にくい画像ですみません・・・。奥の3枚が生徒さんの作品です)

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.