The cotton conection

2007.11.13

無事終了しました

e17f15b9.jpgキルトウィーク横浜2007も無事終了しました。今回はキルトの出品も重なっていたため、イベントの準備が十分に出来なかったのですが、たくさんのお客様がブースにお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。また、差し入れを下さった皆さま、ごちそうさまでした!!去年作り始めたはずの・・・大作キルトですが、実際本気で作り始めたのは1ヶ月前。食事もおトイレも睡眠も家事も(?)すべて後回しにした激務の日々でした。このキルトを制作中の1年の間に出産を経験し、まだおなかにいた赤ちゃんはもう小さな2本の歯をチラチラ見せながら、部屋中をハイハイしています。
タイトルは「未来へ」。搬入の前の晩に20年後の娘へメッセージを書き、海草の裏に隠して縫い付けました。実はまだ未完成ですが、この熱が冷めないうちに・・・(もうかなり冷めちゃいましたけど)完成させたいと思います。感想を下さった生徒の皆さま、ありがとうございました!横浜07

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.