The cotton conection

2008.11.07

キルトウィーク横浜

写真を撮ったのに・・・そのデジカメをブースに忘れてきました。すみません。初日の昨日は朝からものすごい人!!私は自分のブースを見る余裕さえないくらいずっとレジ周りで接客でした。知っている顔がちらほら・・・目があうだけで話しかけられず・・・失礼しました。1年ぶりにお会いする方々もいて、イベントは本当に楽しいです。差し入れを下さった方々、ありがとうございます!!

やはり人気は手染め生地と、ハワイアンのキットですかね。ハワイアン雑貨の作家さんであるSayuriさんが準備してくださったコースターのキットやクリスマスタペのキットなどが良く売れています。(ありがとうございます!)あと1日。今年もこれが終わるとさークリスマス!(?)という気分になります。

搬入前夜、娘が熱を出しました。それから今日まで数日間、まだ熱が下がらずにかわいそう。夫の母や実家の母に代わる代わる来てもらい、私は朝から病院に連れて行ってもその後仕事に行かなければならず、泣く泣く別れる、の日々。こんな生活、きっと絶対に良くない。病気の子供につきそってあげられないなんて、なんてひどい母親だろうと思う。帰ってから、ほっぺを赤くして眠っている顔を見たら、涙が出てきた。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.