The cotton conection

2010.11.27

中間報告

いやいやぁ。今日も行ってきましたキルトウィーク。初日の昨日にくらべ、何となくおとなしいお客さま。今日は外国人の方を多くみかけました。お話したのはオーストラリアから来たご夫婦。奥さんとばかり話していたら、なんとご主人の方がベテランのキルターさんだとのこと。確かに、スタッフAJ先生の手づくりエプロンに気づいたのは
ご主人でした。

【イベントブース内、聞こえてくる頻度の高いつぶやきベスト3】

1.「もう生地はたくさん持ってるのにー」
2.「何をつくるか決まってないけど・・・」
3.「しまうところがない!」

皆さん、お悩みは一緒ですね。今日はお客さんに怒られてしまいました。かなりの時間ブース内に滞在し、あちらの布を見ては手に持ち、こちらの布を見ては手に持ち、いろいろな生地を並べては悩み・・・「こんなにあったら迷って選べないわよ!」とすべて置いて走り去ったお客さま。本当に申し訳ございません。たくさんあって悩んじゃう気持ち、良くわかります。
今日は足腰がだるくてボーっとしてしまっていましたが、AJ先生やKon先生のヘルプのおかげで本当に楽しい一日でした。ありがとうございました。また、今日訪れてくださったお客さま、生徒さん、N先生、ありがとうございました。元気の出るお話もたくさんできました。やはり「人と話すこと」。これが人間成長の基本ですわね。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.