The cotton conection

2010.11.28

無事終了!ありがとうございました

今年のキルトウィークも無事終了いたしました。期間中にコトコネブースへお立ち寄りいただいたたくさんのお客さま、本当にありがとうございました!毎年お会いできるお顔もどんどん増え、とてもうれしいです。
「あ!この生地、この生地!去年買ったのよねー」と近寄ってこられた方に「ありがとうございます~」と言うと、「まだ何の作品にもなってないけど。」というお返事。その場にいる誰もがうなずいていました。私自身、途中の作品がたくさんたくさん、本当にたくさんあるのです。お客さまにこんな作品はいかがですか?とご提案すべきところ、一緒になって「私も何もつくってませーん」なんて・・・毎年イベント終了後はいろいろやる気が出てくるのですが、なぜか1年たっても同じ自分がいます。

小さなことでもやりかけたことはまず終わらせること。これを目標に来年は頑張りたいと思います。ね、AJ先生、小さなクロスステッチ、とりあえずドームまでにハウス部分(えっそれだけ)を終わらせます!
(↑これ、現実逃避のクロスステッチです。いつかブログでお見せできるといいなぁ)

風邪をひいて、というお話をブログで書いたら、何と今日栄養ドリンクの差し入れが!!(しかもリボン付き)それからなつかしい生徒さんたち、たくさん来てくださって本当に嬉しかったです。なかなかゆっくりお話もできずすみませんでした。時間を見つけて目黒にもまた帰ります!本当にありがとうございました。いつも気まぐれな更新なのに読んでくださってありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。それでは、東京ドーム(2011年1月21日~29日)でお会いしましょう!!

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.