The cotton conection

2010.02.27

ランキング

20100227よく楽天のお店で「○○ランキング○位を獲得しました!」とかいうトップページを見かけるのですが、なんと・・・
リアルタイムランキングというものでコットンコネクションが2位に入った!!そうですよ。さすがエイミーバトラー。型紙も人気です。すぐに売り切れてしまってごめんなさい。また入荷しますからね。
今日も一日梱包、発送でした。最近、お客様の「さぁ、つくるぞ!」という熱(?)がとてもよく伝わってきます。この生地でお嬢さんにスモックをつくるのかなぁ。あ、このかっこいい生地で息子さんのレッスンバッグかなぁ。このエイミーの組み合わせでどんなバッグつくるのかなぁ。。。と毎日毎日想像しながら楽しく梱包しています。入園入学シーズンなので、特にお子様向けの生地がどんどん巣立っていきます。

そのたびに・・・胸が苦しくなります。

だって、うちの子も来月3歳。生地の好みも出てきました。お友達がかわいいリュックを持ってくるようになりました。そういうのも全部分かる年頃。保育園では「おかあちゃんにリュックつくってもらうんだー」と言っているようです。

ああ、娘よ。もうちょっと待って。まずは確定申告・・・

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.