The cotton conection

2010.03.19

今年も咲いた

うちの胡蝶蘭、今年もどんどんつぼみがふくらんで、今ものすごい勢いで咲いています。
以前のブログを読んでくださっていた方は「今年も咲いたのねー」と思ってくれるはず。
20100319日当たり抜群の定位置で、一年中ただ水を気づいたときにあげているだけ。
ある時は3日に1回、あるときは3週間に1回、季節に関係なく、それは私の気まぐれです。
そんな気まぐれでも、こうして毎年きれいに咲いてくれる、本当に生命力って不思議です。

これは私がお店を構えた時にいただいたもの。この花を見るとあのときを思い出します。
そして娘が誕生したのも、この花が勢い良く咲いた季節でした。
結婚記念日や私の誕生日も今月なので、この季節は大好きです。

何か新しいこと、始めたくなる~っ むずむず。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.