The cotton conection

2011.02.21

ヒックとドラゴン

IMG_1350ご近所の逗子マリーナにて撮影のヤシの木。一度これに登ってみたい。と思うのは私だけでしょうか。あの高さからいつも何を見てるんだろう。何だか他の「木」とは全く別の「生き物」に感じる時があります。特に、娘をいそいでピアノに送る夕方、後ろからあのヤシの木たちが大またで走って追いかけてくるような・・・錯覚。何かに追い詰められる暮らしは良くないですね。毎年思っていることですが、ゆっくり丁寧に暮らすのが目標です。
あ、今日も保育園のお迎え、息切らしてダッシュしてたな。。。

先日「ヒックとドラゴン」のDVDを見ました。面白かったです!娘は「怖い!」の連発で「テレビ消す~!」と言っていましたが、「まだまだ、もう怖くなくなるから」とついつい母の方が見入ってしまいました。(かなり古い情報でスミマセンっ)
それにしてもあのきれいな画面はどうやって作ってるんだろう。3D?世の中にどんどん置いていかれる・・・。こないだお義兄さんが携帯でこのDVDをレンタルし、その場のテレビにつなげてこの映画を見たのです。いったいどこまで便利になるのかね。もっと新聞読もうっと。(←意味不明)

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.