The cotton conection

2005.08.04

女性専用車両

最近私の良く乗る電車でもこれが始まった。確かに空いてるから何となく便利。だけどこれどうなんだろ。チカンはなくて良いかもしれないけど大きな声のおしゃべり。電車内でのお菓子とかお化粧とか。ひどくなった気がする。朝晩はともかく、昼間なんて必要あるのだろうか。スカスカの席に座っていると、隣車両の疲れたおじさんの視線が痛い。
急いで駆け込み乗車をしようとしたおじさんに、駅の係員(女性)が「そこはダメです!」と怒った。小さくなってた。毎日プルルルと電車が鳴るたびに、目の前を男性陣が汗を飛ばしてダッシュしてる。何か変な世の中。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.