The cotton conection

2005.09.12

雨漏り

昨日の朝、良いお天気なので寝室の窓を開けた。そのまま外出してしまった。なんと午後ものすごい雷と雨!あ~あ~。寝室が水びたしだーと恐る恐る帰ってきたら・・・それほどひどくなかった。カーテンからは水が滴っていたけど、床を雑巾で拭くだけで済んだ。しかし数時間後、その寝室の真下にあるリビングの端で、パソコンをやろうと座ったら・・・なんと!キーボード周辺が水たまり!!家庭内雨漏り。よっぽど大量の水が床にしみ込んで、それがポタポタ下の階まで落ちてくるなんて。この家は湿気てふにゃふにゃになってしまう~っ。エアコンでガンガンに「除湿」してみた。だけどパソコンの調子がおかしい。。。ちゃんと戸締りしなさいという警告だね。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.