The cotton conection

2005.09.14

だれか・・・

まさか毎日このコトゴトをチェックして下さっている方なんていらっしゃらないですよね・・・

そう思いつつも、黙って「臨時休暇」するのもちょっと気がひけちゃう。ということでここでこっそり(?)告白しよう。明日から「仕入れ」という名のバケーションなのだ!初めてのハワイ。今までどんなに友達がハワイを褒めようと、まっったく興味を示さなかった。しかしなぜかいろいろな偶然が重なって今回ハワイ。もう半年くらい前から決まっていたことで、やっと最近「そうだハワイ」といろいろ調べ始めた。・・・何だか楽しそう~っ。ハワイアンキルトはもちろん興味があるけれど、なんせこれだけの日本人が大好きなハワイ。よっぽど日本人をひきつける「何か」があるのだろう。どんなもんか見てこよう。アメリカ留学時代のドライバーズライセンスは期限が切れてしまった。レンタカーを予約したけど、なんとハワイは国際免許がいらない?!日本の免許で大丈夫らしい。そこは本当に外国なのか。。。お店オープンということもあり、いろいろ仕入れもしなければいけない。だけど当分の間は休みなしで働くことになりそうなのでゆっくりしてこよう。かかかっっ。いってきまーっす。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.