The cotton conection

2008.12.12

3代目ソーイングポーチ

74aef9c4.jpgまさか・・・つわり?!と思うほどの胸焼け。夜中に耐え切れず、○△□☆!!っとトイレで何回も吐きました。そんな人生うまくいくはずもなく(?)…2回続けて風邪をひき、最後には極めつけのかなりひどい胃腸炎でした。お店のスタッフ、特にK先生、本当に本当にご迷惑おかけしました。スタッフ不在のお店でしたのでお客様にもご迷惑おかけしました・・・。本当に情けないです。

と、いうことでめずらしく2日も続けてうちにいます。昨日はぐーーーったり1日中寝ていましたが、今日はメールチェックしなくちゃ、と開いたら、いろいろ仕事が盛りだくさん。お茶飲みながら仕事してます。そんな合間に、実は今計画進行中の(いつもだけど)3代目ソーイングポーチ用の生地(お店であふれているハギレ箱からあさってきました)を眺めてはニヤニヤ。いつもむら染めなのでたまにはかわいいプリントで。今は中身のデザインを考え中です。考えすぎて夜も眠れない…、懲り過ぎないように気をつけようと思いつつ、結局考え始めてから3週間くらいたっています。でもこうやって生地をブログにアップしちゃった以上、完成を待ちわびる声が届くだろうな。よし、がんばろー

「しっかり治しなさい!」と言われ休んでいるのにこんなことしている私でした。でも眺めているだけですよ!体力使ってませんから!明日からまた頑張ります。皆さま、本当にご迷惑おかけしました。

P.S.病院でお会いしたういちゃんパパ。治りました??ほんと、つらかったですねー。どうぞお大事に!

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.