The cotton conection

2006.06.26

完全な親ばかです。

1719a695.jpgこの子だけはサイトに掲載するまいと思っていたけど・・・。コトゴトは「素の日記」だから、たまにはいいよね。昨日うちに遊びに来てくれた友達が携帯で撮ったうちの子「モコ」です。画像を送ってもらいました。店内の掃除・サンプル制作・サイトリニューアル・ニュースレター作成(もうすぐ7月になってしまうというのに、まだやってます。。。)などいっぱいいっぱいの自分には仕事中のこの画像はとっても癒されました。ということで皆さんにもおすそわけ。(?)
(モコに会いたいと思った方へ。月に一度の美容院の日、夕方17時頃出没します。又、土曜もたまに出没の可能性大。ご興味のある方、お問い合わせ下さい。)
マスコットガールのはずだったのに・・・人間が大好きすぎて誰の前でも「おチビリ」しちゃいます。ということで毎日お留守番。モコ、今日は早く帰るからねー

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.