The cotton conection

2019.11.30

モコ、土に還る


庭の工事が始まっています。ずっと砂漠のようにほったらかしだった庭。いよいよ牧場化(息子の放牧のため)です。そしてこの家が建ってからずっと見守ってくれているオリーブの木。もっと日当たりの良い場所に植え替え、その機会にモコを土に還しました。オリーブの木の下、これからも私たちを見守っていてね。あれからもうすぐ1年。16年間も私を支えてくれたモコ。なかなかお骨を埋められず。やっと良い機会と場所に恵まれました。

さてこの工事を恨めしく見ているのは息子。「おじちゃんばっかりズルイ!ショベルカー乗りたい!」と怒っています。たしかにやっていることは同じに見える…仕事か遊びか。でもきっと、4歳児が羨ましくなるほど本気で遊んでいるに違いない。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.