The cotton conection

2007.08.30

ママバッグその2

5024e3cc.jpgいつもお店の前を通るおばあさま。遠くに住むお孫さんがママになられたそうで・・・私と同じような年齢、しかも曾孫ちゃんもうちの子と同じ月齢。「あんたのセンスで大きなバッグ作ってやって」と言われつくったのがこちら。中には水筒を入れられるようにゴムを2本通した箇所をつくり、おむつが入れやすいよう大きなポケットもつけました。つめ切りやめん棒などの細々としたお世話グッズも収納できるポーチもおそろいでつくりました。さーて、お孫さん喜んでくれるかな。
ママバッグ

わたしもこんなやさしいおばあちゃんがほしい・・・

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.