The cotton conection

2007.01.18

いよいよ東京ドーム

8341c5b9.jpg今年もいよいよ始まります。東京国際キルトフェスティバル。昨日搬入を終えました。というわけで今は店内からっぽです。。。いつものように南アフリカ太陽の布、オレゴン手染め生地、ノースダコタ手染め生地などを持っていきました。今回はブース内にたくさん作品を飾ることが出来ました。というのも生徒さんが一生懸命つくってくれたおかげです。大切な作品を貸し出していただいたTさん、Mさん、Nさん、Kさん、Sさん、ありがとうございます!!キルトフェスティバル期間中はたくさんの人に見ていただけると思います。触れないように注意して見張っておきますね。

9ヶ月の妊婦があんな人ごみに行ってよいのでしょうか・・・9日間も。。。心配ですが頑張ります。ぜひぜひポンポコリンに触りに遊びにいらしてください!(21日の日曜日は15時まで不在にしていますが、それ以降はブースにおります。)

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.