The cotton conection

2006.07.05

生徒さんの作品

d920390e.jpgバッグづくりクラスでの生徒さんの作品です。他のページで紹介していましたがそのページを消してしまったので、ずっと残るこちらのブログにも載せておきます。私がつくった見本よりもとてもステキに仕上がりました。グレーの葉模様手染め生地にピンクの皮ひもをつけ、かわいい柄のハーフリネンと組み合わせてみました。しぶいかな・・・と最初は思っていたのに、とてもかわいらしくなりました。ほんと、私のサンプルと交換してほしいくらい・・・。生徒さんはこのバッグをお知り合いにプレゼントしてしまいました。私ならできない。。。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.