The cotton conection

2006.08.01

くみちゃんです。

093f269e.jpgコトコネに新しいスタッフが加わりました。(1ヶ月がたちました)「くみちゃん」です。よろしくお願いします。とにかく「まじめ」です。オーナーの冗談にもまじめに応えるくみちゃんです。慣れないミシンにも果敢に挑み、今ではしっかり縫えるようになりました。お店を閉めるときに看板を「オープン」にしたまま帰ってしまったり、エアコンをつけっぱなしで帰ってしまったり、おっちょこちょいなところもありますが、それはオーナーも実は良くやることです(ううっ)。まだまだコトコネ1年生ですが、その真面目な性格を活かしてがんばってほしいです。どうぞ皆さまよろしくお願いします。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.