The cotton conection

2006.08.03

くまさん

6c0b72b4.jpg先日、姪っ子が生まれました。サワちゃん。お姉ちゃんは3歳になったリコちゃん。この世に生まれたお祝いにベビーキルトをつくる予定でしたがデザインすら考える前に生まれてしまった(行動が遅すぎ)。そこでテディベアをつくることになりました。でもきっとサワちゃんにつくるとリコちゃんも欲しがるだろうな、ということで2匹のくまさん。同じ型紙でつくったのに、全然違う背格好。しかもオレンジのサワちゃん用は妙にオデコが広い・・・かわいいからいいよね。会いに行く新幹線の中でやっと完成。どうしていつもこうなんだ。。。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.