The cotton conection

2006.12.15

助けてくれたぬいぐるみ

71b60afa.jpg先日、友人の赤ちゃんに会いに行きました。生まれたときにすぐに準備すれば良いものを・・・ゴタゴタと忙しい日が続き、結局アっという間に遊びに行く前日。さーてどうしよう。。。やはり手作りが良いし・・・でももう明日だし・・・と考えていたら、かわいい羊のぬいぐるみが目に入りました。(本当はずっと「制作途中箱」の中に入っていたのだけど)完成したふわふわのぬいぐるみで、あとは刺繍をするだけです。ほっとしてさっそく取り掛かり完成。せりなちゃん、カンタンにつくったけど愛情はしっかり込めておいたからね~。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.