The cotton conection

2007.11.30

雑貨屋さん

73941d3c.jpgおっと・・・気を抜いたらあっという間に前回の日記から2週間以上もたっていました。すみません。お久しぶりです。
その間にびっくりするくらい寒くなり、コトコネ店内にもクリスマス雑貨がお目見えです。毎年この時期はキルトショップがなぜか「クリスマス雑貨屋さん」に変身します。いつもは素通りの方も最近はちょこちょこ覗いてくれます。(ありがとうございます!)毎年つくりたいクリスマスタペストリーですが結局毎年そこに行き着く前に新しい年が。。。いつになったら「余裕な暮らし」ができるのか、もしやこのままずっと「追われる日々」が続くのか、最近かなり不安になってきました。8ヶ月の娘は毎日どんどんハイハイで進める距離を伸ばしている一方、私は前に進めずその場で全力疾走をしている、まるでジムのランニングマシンです。

あれ、なんか暗くなってきた。

さてさて、サンタさんの後ろに写っているのはハワイアンの平井先生が作ってくれたタペストリーと、名古屋のCanae先生がつくってくれたウォールポケットです。こちらの型紙販売中です。早い者勝ち。といってもまだネットに載せてない・・・近日中に!

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.