The cotton conection

2008.02.21

閉店セール中

a18754dc.jpg夫の知り合いの方のおうちに赤ちゃんが生まれたそうです。突然、「今日中にプレゼントできるもの作れ」との指示を受け・・・できあがったのがこれ。もちろんひつじちゃんはもともと出来上がっているぬいぐるみです。赤ちゃんの名前をクロスステッチしただけですが、かわいいですよね。(以前にも友人にこのぬいぐるみをあげました。その時は自分の子が生まれたらつくってあげよう・・・なんて思っていたけど、1年たって今頃思い出した。)

そんなことより皆さん、今日より閉店セール(実店舗)が始まりましたよ。店内商品全て30%OFFです。中には半額のものもあったりします。2年半の間に何度もセールを行いましたが、開店前にお店の前にお客様が待っている、なんて初めてでした。今日はとにかくおトイレに行く時間もないくらい忙しかった。。。それでも「ココがなくなるなんて寂しいわぁ」と言って下さる方もたくさんいて、本当にうれしいです。皆さんありがとうございます!おそらく最終日は店内のものすべて売り払いたいのでかなりの特価になると思います。お近くの方、ぜひ覗きにいらして下さいね。(セールは実店舗のみになります。オンライン・通信販売はしておりませんのでご了承下さい。)

ああ、何も分からずとりあえず走り出したこのお店があと8日で終わってしまうなんて。新しい場所に移るのは本当に楽しみではあるけれど、もしお金がたくさんあったらココも残しておきたかった。

最近どーも筋肉痛が・・・。さっき気づきました。娘の送り迎えにダッシュすることが多いからかな。朝なんてベビーカーに乗せる時間が惜しいので片手で娘を抱え、肩に荷物をかけてベビーカーまで抱えながら黄色信号を走り抜ける・・・そんな毎日です。(いつもすれ違う、マクラーレンのベビーカーに小さな男の子を乗せ、ミニチュアダックスを連れた、朝のお散歩コースを優雅に歩くママさん。「どうしてあの人はいつもああなんでしょう」というため息が聞こえてきます。)
それもこれも、ベスパが壊れたからですよ。早く直して~

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.