The cotton conection

2008.03.10

工事中

76f5a089.jpgごぶさたしております。
ネコの手も、ネズミの手も、スズメの手も借りたい今日この頃。ブログの更新を堂々とサボっております。すみません。

自由が丘移転のご案内がなかなか出来ずに申し訳ありません。ただいま内装工事の真っ最中です。今回はいろいろと自分たちの手でつくっているため時間がかかっています。床みがき、ペンキ塗り、什器手づくり。そのほかクラスシステムの変更、案内の作成、宣伝、仕入れ、サイトリニューアル、ついでにオンラインサイトリニューアル。そんな中娘が1歳になってオモチを担ぐ儀式(?)をしてみたり生まれて始めての風邪で病院へ連れて行ったり。朝は顔を洗うのを忘れ、夜はコンタクトをとるのを忘れ、とにかくやっとの思いで生活をしています。それでもとにかく新店舗が楽しみです。無理やりオープン日を決定しました。

3月28日(金)OPEN!予定です。(仏滅です)

なぜその日か、私の誕生日だからです。どうぞ皆さん良く覚えてくださいね!

コトコネサイトもリニューアルしました。 →こちら
ロゴも新しくなり、今後少しずつ内容を増やしていきます。(今はトップページのみ)
それからついでに楽天市場店も近日中にリニューアルします。どうぞよろしくおねがいします。

画像は床をあげてもらっているところ。店舗の奥半分は教室になりますが、そこは一段床をあげます。大工さん、仕事がすばやいです。私もあのくらい効率よく日々の仕事がこなせれば・・・

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.