The cotton conection

2008.04.19

クラスも始まりました

264edf88.jpgおっと・・・ご無沙汰しております。
オープン後、片付けに終われ、あっという間に今日になってしまいました。それでもまだまだ片付かない店内ですが、4月1日よりクラスも再開して賑やかな店内になってきました。先日は新しく始まったミシンキルトクラスがありました。認定講座では写真に写っているサンプラーをつくりあげます。

教室は確実に広くなりました。机も幅が15cm、長さが50cmも大きくなりました。・・・なのに、場所はあったらあっただけ使ってしまうものですね。すでにせまい感じです。
今後は帽子づくりや袋物づくりなど単発クラスもいろいろ開催予定です。皆さまのご参加お待ちしております!各クラスの体験レッスンについてはコトコネサイトトップページをご覧下さい。

こないだ携帯を水没させてしまいました。花瓶に水を入れているところに電話がなり、おしりのポケットからするっと出してカチャっと開いてツルっとすべって、ボチャン、でした。この忙しいときに・・・本当に不便でした、が買いに行く時間もとれず結局1週間携帯なしの生活。それはそれで何とかなるものですね。何となく気分が楽でした。それにしても私は良くても、私と連絡をとりたい周りの人が迷惑ですよね。スミマセンでした。データ、全て消えました。これを読んでいる友人、知人、その他の皆さま、私にもう一度携帯番号教えてください~。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.