The cotton conection

2008.06.16

キルトミシンワーク認定講座

ce24e2be.jpgミシンキルトクラスが大人気です。特に認定講座。ミシンを活かしたミシンキルトの技法を学びながらひとつひとつのパターンをつくっていきます。生徒さんひとりひとり、お好きな生地でつくっているので皆さん全く違った雰囲気です。それにしても先生がパワフルだからか・・・クラスはすごい熱気です。広くなったのにあいかわらず狭い・・・コトコネクラス。本当にすみません。もう少し何とかならないかなぁ。作業スペースを使いやすくしたいのですが最近オーナーはダルさがとれず、なかなか本領発揮できません。「にんにく丸ごと食べると良いよ」と教えてくれた☆さん、今日食べてみます!あ、、でも歯医者さんに行く前に食べちゃダメですね。

ところでうちのポンプが壊れ、お風呂に入れません。昨日・おととい、娘と銭湯に行きました!(歩いて2・3分のところにあるのです)これがまた広くてきれいで気持ちいい。なぜかうちでお風呂に入るよりも体力の消耗が少ない。おばあちゃんたちの目がたくさんあるので娘を安心してお風呂に入れられるし、皆にかわいがられ大喜び。脱衣所ではたくさんあるロッカーに大興奮してキャーキャー言いながら全てのロッカーを開ける裸の一歳児。今日ポンプ屋さんが来てくれたら直っちゃうのかな。・・・残念。第2日曜日は親子で入ると無料らしいのでまた行きたいです。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.