The cotton conection

2008.08.14

野木陽子先生のソーイング教室

c091b393.JPGいよいよ!9月からコトコネでも洋裁クラスを開講することになりました。なんと先生はファッションデザイナーの野木陽子先生。おしゃれできれいでお話も楽しい先生は、実は私と同じ年だったということが判明しました。しかも、99年の同時期にアメリカへ行っていたということまで同じ。何か運命を(勝手に)感じちゃいます。。。

先生のブログには美人先生とやつれた私・・・の写真が掲載されていますよ。ご興味のある方は(顔じゃなくて教室にね)ぜひのぞいてみてください。→こちら

詳細は近日中にご案内できると思いますが、今のところ決まっている日程をお知らせします。

【野木陽子先生のソーイング教室 in コトコネ自由が丘】

★大人服 ゆったりスモックブラウス
9月7日(日)13:00~16:00

★子供のスモックブラウス
(8月20日発売 Come home! 掲載予定)

9月12日(金)10:00~13:00
9月17日(水)10:00~13:00
9月21日(日)13:00~16:00

★子供のアップリケワンピース 
9月26日(金)10:00~13:00

受講料:4600円 (3時間) 材料費別途(2000円前後~)

【画像はアップリケワンピース。カーディガンと帽子は参考コーディネートです。)

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.