The cotton conection

2008.09.11

大満足

485c93c6.jpg9月7日、野木陽子先生の「大人のゆったりスモックブラウス」クラスが開講されました。せまい教室にもかかわらず皆さん耐えてくださり・・・ありがとうございます。それぞれの生徒さんがお持ちいただいた生地はリバティやチェックの薄手生地などまるっきり雰囲気の違うものでした。最初はミシンの使い方から・・・と簡単な作業から始まりましたが、あーーーっという間に3時間がたち、出来上がったのは自分だけの、オリジナルブラウス。とてもかわいい!!ミシンを使うのは中学生以来、という方もいらっしゃいましたがしっかりカタチになっていました。

皆さん、大満足の様子。(ですよね!?)生徒さんたちの笑顔を見て先生も私も大満足。来月のOneDayクラスはスカートの予定です。(詳細は近日中にコトコネサイトのクラスページに掲載します。)また遊びに来てくださいねー!!

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.