The cotton conection

2008.10.30

11月のチュニックブラウス(その2)

d72bdceb.jpg野木陽子先生のソーイング教室の日程について。
平日は調整中~とお知らせしておりましたが、もとどおり14日10時から開講ということに決定しました。(お騒がせしました)ご予約お待ちしております!

1日1回。「この瞬間のために毎日頑張ってる」と思う瞬間があります。それは娘の保育園の連絡帳を見るとき。親が書く欄は毎朝時間がなく「ごはん食べませんでした」とか「うん○出ました」とかおもしろくないことをついつい書いてしまうのですが、先生は丁寧にその日の出来事を書いてくれます。今日ほのぼのしたのが、お散歩でどんぐりをみつけ、自分の帽子を指差して“ぼうし!”と、どんぐりの上の部分(帽子のように見えるところ)と自分が同じものをかぶっているということに気づいたらしいのです。アクセク働く私にはぜーーーったいに気づけない。子供ってすごいなぁと思います。つい2年前まではおなかのなかでお魚みたいな生き物だったのに・・・

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.