The cotton conection

2008.11.14

クリスマス生地

202645fb.jpg画像は本日のショーウィンドー。クリスマス生地にまぎれて・・・雑貨もちょこちょこ置いてます。

今日はビックリ事件(?)が二つ。午前中は野木陽子先生の洋裁クラスでした。お一人はなんと・・・京都から!!本当にありがとうございます。陽子先生のファンということで遠くから来てくださいました。「洋裁は全くの初心者です」なんておっしゃっていましたが、とってもきれいに仕上がっていました。淡いブルーの無地で清楚な感じです。お疲れ様でした~。

もう一つのビックリ事件。
横浜のイベントも終わり、片付けもほぼ終わりかけ、風邪もだいぶ良くなり、何だかボーっとのんびり気分。やーっと半年ぶりに美容院でも行けるかなぁなんて思って予約をして、ふと目についた東京ドーム出店の書類。そういえば、締め切りはいつも25日とかだけど、今回は早めに提出しよう~なんて思って開けてみたら・・・なんと!!「締め切り14日(金)」・・・??えええええ!!!今日ジャン!ということで慌てて14ページにも及ぶ書類にいろいろ記入を始めました。ははぁ、間に合ってよかった。去年なんてもっと最悪。締め切りとっくに過ぎてるうえに書類まるごと無くしてしまったのですから。それに比べれば今年は当日気づいたんだから上出来かな。・・・いや、全く成長していない自分がなさけない。今日(結局決行した)美容院で読んだ雑誌に書いてありました。「いつもギリギリにならないとやらない人=モノゴトを甘く見ている証拠」

あれ、タイトルと全然関係ない話になっちゃった。とにかくクリスマス生地がそろってきましたので遊びに来てくださいね、というお知らせでした。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.