The cotton conection

2008.11.17

ギャザリングバッグ&スタッフ募集

a1ea2758.jpgOne Dayクラスでワイワイ。ギャザリングバッグが人気です。(Piyo先生、ありがとうございます!)ほんと、生地により・サイズにより全く違う雰囲気でかわいいのです。ポンポン荷物を放り込めるのも魅力。先日のお二人はお友達同士。生地を決定するまでまず30分以上かかりましたね・・・でも無事完成!マダムな雰囲気の白地に黒のステキなバッグ、実はよーーーく見てください。チラっと見える裏地はなんと、カエルちゃんです。(黒い点が目なのね)大きいサイズでたくさん荷物を入れられそうです。ギャザリングもうお一人のかわいいピンクバッグは小さな黄色のカメさん模様。こちらは小さめサイズでつくりました。Hちゃん、Fさん、お疲れ様でした~

ところで・・・大変、Kちゃんが今年いっぱいでコトコネを卒業することに・・・お客さんの中にはKちゃんのファンも数名、生徒さんたちにもかわいがられコトコネのアイドルとして定着(?)してきたのに残念です。でも君はまだ若い!。夢に向かって頑張ってほしいです。

・・・と、いうことでスタッフ募集~ご興味のある方はコトコネサイトトップページの下の方をご覧下さい。同時にオンラインショップの店長さんも探しています。誰か助けて~

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.