The cotton conection

2009.01.06

あけましておめでとうございます

a252a313.jpg昨日から営業開始しておりましたが・・・おっとっと。ブログ更新は今日からです。今年も気ままに(本当に気まぐれに)お店のこと、私のこと、子育てのこと、「風邪をひいた」やら「熱を出した」やら体調のこと、いろいろと書いていきたいと思います。どうぞお付き合いよろしくお願いします!いつもK先生と話しているのですが、セーコさんのブログって、見ている人それなりにいるわりにはコメント少ないですよねって。。。きっと私が、皆さんにコメントを書いてもらうようなスキを与えていないような内容のことを書いているのですよね。(スキだらけですけど)
「忙しそうだから」って遠慮しているHお姉さん!!ぜひぜひ。コメントお待ちしていまーす。

さて、毎年コトコネの新年は東京ドームの準備で始まります。年末でしたが、USAバティックの新柄などが届きました。今はまだ270cm幅のままです。写真をアップしておきますので、この広幅のまま欲しい方は9日(金)11時までにご連絡下さい。11時以降にカット開始します。USAバティック

年末年始はべったりファミリーデーを満喫しました。伊豆のバイオパーク、念願の娘と一緒にきりんさんとぞうさんを見ました。後から見た、その時の写真・・・抹消したいほどムクムクのしわだらけ。いつのまにこんなに年を取ったのだれにこの怒りをぶつければよいのか、新年早々少し落ち込んでいます

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.