The cotton conection

2009.03.30

Sayuriさんのスイーツつきハワイアンキルトレッスン♪

db4bd798.jpg何だか最近、みょ~~~に忙しい。
といっても私がいう「忙しい」は「寒い」とか「暑い」と言うのと同じくらい頻度が高く、大した重みのある言葉ではなくなっています。

それでもやっぱり。みょ~~~に忙しい。
「ゆっくり過ごしたい」とか「もう少し頑張れば楽になる・・・」とかいろいろ考えながら一生懸命毎日やってるけれど、結局私はきっと一生「忙しい」と言い続けるのでは。。。と気づいてしまった。だってもうこの言葉を言い続けて早や4年。この仕事に終わりはなく、次から次へと増える一方。娘は最近加速して成長し、私をさらに焦らせます。娘に続き、先日誕生日を向かえましたが、本気で何歳になったのか分からなくなってる・・・。イチローが活躍(したらしい)の日本の野球チームが優勝したというニュースを知らなかった。仕事に没頭しすぎるのもほどほどにしないと、まずい。まずい。(←最近の口癖。娘が真似して「かーちゃん、マズイマズイ!」と言います・・・。)
でもこんなグチってますけど、これほど没頭できる仕事を持っている自分は幸せだなぁと思います。大変なことはたくさんあるけれど、結局のところ、好きだからできるのだと思います。

さて。本題、本題。

★Sayuriさんのスイーツ付きハワイアンキルトレッスンが開講します!4月17日の1日のみなので、ご興味のある方はぜひお早めにご予約下さい。Sayuriさんファンの方々、手づくりのオリジナルスイーツも食べられるチャンスです!詳細はこちら↓をご覧下さい。

http://www.cottonconnection.jp/class/oneday.html

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.