The cotton conection

2009.05.03

お休みします

0905025月3日~6日はお休みをいただきます。次回は7日より営業いたしますのでよろしくおねがいします。

と、お休みの報告でしたが、新着生地のご紹介もしちゃいます。男の子向けの生地がいろいろ入りました。以前から人気のロボット柄や、消防車・パトカー柄など。USAコットンらしく遊び心あふれる生地たち。かわいいですよー

ところで明日から夫の実家に帰らせていただきます。実家は岐阜です。夫に出会うまでは、「岐阜」という漢字が書けなかったのはもちろん、どこにあるのかさえ知らなかった・・・。それが今では本当に大好きな場所のひとつになりました。毎日目の前の仕事をせっせとこなし、空なんて見えない日々。久々に岐阜に帰ると、建物が少ない。空が広い!遠くの山々まですっきりと見渡せる!そんな広大な大地を見ていると、本当に気持ちが晴々とします。娘がもう少し大きくなったら、一緒に田んぼや畑でおばあちゃんを助ける、農村留学をするのが夢です。今回のGWは、義母と一緒に娘のゆかたをつくりたい!と(勝手に)思っているのですが・・・。無理だろうなぁ。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.