The cotton conection

2009.06.29

さよなら コトコネ自由が丘

fa460845.jpg無事閉店しました。
最後の最後までたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。閉店当日にも「こんなところに素敵なお店が出来たのねー」と入ってこられるお客様。本当に申し訳ございませんでした。。。
身内が集まってのさよならパーティ。その時話したのですが、コトコネの電話番号下四桁は「3396」でした。結婚記念日が3月9日、娘の誕生日が3月6日、ピッタリ!と思い選んだ番号ですが、つい先日、夫に「お前、これじゃぁサンザンクロー(散々苦労)だろう!」と怒られました。。。
なるほどね。私は苦労の道を選んだのね。だけどその苦労は決して無意味なものではありませんでした。たくさんの方に出会い、たくさんのことを学び、これからの将来にとってなくてはならない期間でした。決して後悔はしていないし、出会った方々とはこれからもたくさんお会いする機会があると思います。
理想のお店を目指し、苦労したことはたくさんあったけれど、それ以上に得たものは大きかったと思います。今は大きな仕事を終えたところで、次のステップを登ろうとしているところです。少し時が経つと「何か」をしたくてうずうずしてくる、そんな性格の私です。これからもどうぞよろしくおねがいします!

今日から魔の(?)片付けの日々が始まりました。かなりの量。大活躍なのは夫のお母さん。おうちのことを手伝いに来てくれたのに、お店のことまで・・・。今日は本当に大助かりでした。何がすごいって「梱包のプロ」なところがすごいのです。女の人がビシっとひもなどでダンボールをしばったり、新聞をまとめているところを見ると、かっこいいなぁと感じてしまうのは私だけでしょうか。「おうちのこと」に関しては本当にプロだと思います。部屋をきれいにすること、玄関や庭をきれいにすること、毎日の食事をきちんとつくること、当たり前なのかもしれないけれど、私はまったくこれまでしてこなかった。義母さんのようなかっこいい力持ち(?)になれるよう、今から主婦業も頑張らなければ。

ゴキブリをパシっとやっつけられるようになったら、「かあちゃん業」も超一流ですね

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.