The cotton conection

2010.04.05

あっという間に

保育園前のみごとな桜並木。満開です!・・・と1週間前に書きたかったのに、あっという間に今日。
携帯で撮ったこのきれいな桜たち、すでに3割くらいは散っています。

 【4月10日(土)~20日(火)まで 臨時休業をいただきます】 

20100401突然ですが、引越しをすることになりました。
歩いて3分圏内にコンビニが3つ。病院から商店街からスーパーから公園や保育園も、駅も吉野家もマクドナルドもコージーコーナーも、みーんな歩いて5分~10分以内にあるこの便利すぎる都会から、駅まで車、マクドナルドやコンビニ・スーパーも車、周りには何もない、だけど海と山の見える小さな町へ、移住します。大人となった今、どこに行くにも距離は近く感じます。しかし3歳の娘のことを思うと、なんだか妙に切ないです。「あと1週間で保育園のお友達や先生ともお別れだよ」と言い聞かせてももう毎日は会えない、遊べない、それをどこまで理解しているか。きっと会えなくなってから気づくのかな。そんな姿を見るこちらの方が泣けてきそうです。

臨時休業中はご迷惑をおかけしますが、また4月下旬よりたくさんかわいい生地をご紹介できるよう頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.