The cotton conection

2010.06.23

レビューについて

ココのところ娘がべったりで、お迎え・お夕飯・お風呂・歯磨き・寝かしつけの夜の時間が非常に体力を消耗し、9時半や10時頃にコロっと一緒に寝てしまいます。(お母さんなら誰もがやっていることなのに、本当に体力がないのを実感しています)そのため、以前なら夜に落ち着いて作業していた仕事もできず、昼間は必死で働き、何だかまたいつのまにか周りをかえりみない暴走モードに入っていました。

それが今日は夫の帰りが早く、しかもめずらしく「お父ちゃんのベッドでー」と私なしで寝てくれた娘。久々に「ひとりの夜」です。結局たまっている仕事をやっているのですが、ふとレビューの存在を思い出し、ページを開きました。皆さんの温かいことばがたくさん!本当にうれしいです。まだまだいろいろな失敗など未熟な部分が多いのですが、それでもこうしてたくさんの方がお買い物をしてくれて・・・。これからもがんばろうと思いました。

今後もコットンコネクションをどうぞよろしくお願い致します。スタッフ皆で力を合わせて、もっともっと良いお店になるよう頑張ります!超単純なオーナーSeikoでした

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.