The cotton conection

2011.11.07

ありがとうございました

111031a10月31日をもちまして、コットンコネクションオンラインは閉店しました。すべてのご注文を発送するまでかなりの時間がかかってしまい、本当に申し訳ございませんでした。長い間、ご利用いただきありがとうございました!!閉店のご挨拶はこちらもご覧下さい。

一日中続く生地の出し入れとカット、夜中まで続くアイロン・・・そんな日々がついに終わってしまいました。まだまだいただいたメッセージへ返信もしたいし、木曜日から始まる横浜キルトウィークの準備もしていないし、仕事は盛りだくさんですが、静寂の作業部屋。冷たいままのアイロン、しまわれたままのロータリーカッターやマット。111031bガランとした生地棚。これまで何年も、毎日毎日朝から晩まで使ってきた道具たちに感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、発送のための道具ではなく、何かを創造するための道具としてかわいがっていきたいです。

【お知らせ】
楽天から身をひいた後は、ご登録いただいているメールアドレスへのご連絡ができません。(アドレスが暗号化されているため)今後のイベント情報や万が一再開するかもしれない場合のご連絡などをご希望の方は、大変恐れ入りますがcs@cottonconnection.jpまで直接お知らせ下さい。

【お知らせ2】
2011年11月10日(木)、11日(金)、12日(土)
第19回インターナショナル・キルトウイーク横浜2011に今年も出店します。

いつもどおり、イベントにはむら染め・手染め布を中心に持って行きます。オンラインショップで扱っていたかわいらしいプリント柄の生地は持ち込みしませんのでご了承下さい。(むら染めだって使い方によってはカワイイですけど!)今回は南アフリカの布、久々のUSAバティック新柄、フォッシルファーン、その他RobertKaufmanのむら染めなどがメインとなります。

さー、これから準備です。あれ、なんだまたカッター・マット・アイロンの出番じゃないの!
ハイ、「静寂」はほんの1日で終わりました~ いそげー搬入まであと1日半!

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.