The cotton conection

2013.08.07

近況報告&コトコネ楽天市場店復活のお知らせ

あれ・・・「中間報告」で終わってる・・・。毎回謝罪から始まるブログも珍しいかもしれないけど、ほんとにすみません。またさぼってました。

イベント終了報告、しなくちゃですね。しかしもうはるか昔のことのように思います。カフェでのイベント、楽しかったな~。たくさんの方とお話出来て久しぶりに「お店の人」になれたのを嬉しく感じました。そしてその後、何があったかというと、人生最後のお引っ越し(のはず)。暑い暑い、と言いながら水分とりすぎておなかも空かない。引っ越し先が近すぎて(車で2分)業者に頼むのも考えものというわけで全て自分たちでやりました。といっても夫は土日しか帰ってこないので、平日に細かいものをせっせと運びました。おかげで何年も気をつけていたのに一気に日焼けしてしまいました。(日焼けがシワの原因だそうですね…涙)
そしてそのまま娘の夏休みに突入。小学生の夏休み、実は半分楽しみで半分恐怖でしたが、始まってみると苦しいことばかりでもない。娘と二人楽しく過ごす方法を編み出したり、仕事をキッパリあきらめしっかり娘の顔を見て遊ぶこと。など最初のうちは自分も楽しんでいました。・・・しかし、ご想像通り、引っ越しの片付けが進まない、仕事が進まない、でも遊ばなくちゃいけないとだんだん結局苦しんでいる今日この頃。そんな最中なんとかやりとげました。「コットンコネクション楽天市場店」を復活させること。はい。今日復活しました。

コットンコネクション楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/tccfabrics/

もちろんこれから数日はいろいろな設定・商品ページ作成などでまだまだ大変な時期が続きますが、待ってくれていたお客様の声を聞くと嬉しくなって頑張れます。USAコットンとむら染め生地を別々のショッピングサイトで販売することになりました。両方のファンの方には申し訳ないのですが、以前から考えていました。今後もコトコネの迷走は続くと思われますが、おつきあいよろしくお願いします!

「引っ越し」とか「夏休み」とか時季外れのブログをまた書きたいと思います。プールにも行ったし、家族でキャンプも行ったし、元気でやってます。FacebookやTwitter、ブログも更新せず長いことネット上から姿を消してしまいご心配おかけしました。
ひとまず今日は仕事に戻ります!

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.