The cotton conection

2016.02.05

マーケットページとアトリエオープン日について

今月23日(火)から始まる、春のコトコネマーケット。アトリエにはネットに掲載していない生地が山盛りですので、どうぞ掘り出しモノを探しにいらしてください。5日間という短い期間ではありますが、今回もまた皆さまにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。
マーケットページをつくりました。今後マーケットに関する情報はそちらに掲載いたします。どうぞご覧下さい。
また、マーケット以外でアトリエがオープンしている日もございます。これまで毎週木曜日でしたが、都合により木曜日のオープンが難しい場合もあるため、水曜日の週もございます。その月のオープン日は左メニューのSHOP下にあります「アトリエオープン日」というページをクリックして頂きますと、カレンダーがございます。そちらでご確認の上、ご来店くださいますようお願い致します。なお、基本的にSALEとなるのはマーケットの期間中のみで、通常のアトリエオープン日はオンラインで表示されている価格と同じです。
今日の息子。
6ヶ月に入った息子は昼間、おんぶでしか寝ません。空中よりもベッドで寝た方がよっぽど気持ちがよいと思われますが…。寝返りが未だに出来ませんが足でツンツン立ちたがるため、寝返り・おすわり・ハイハイを通り超して、つかまり立ちに挑戦の今日このごろ。練習を怠り先を急ぐのはよくありませんね。だけどゆっくりゴロゴロさせて遊ばせる時間がほとんどないため、やはり今日も・・・おんぶです。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.