The cotton conection

2016.04.23

臨時休業のお知らせ

コットンコネクション自由が丘

コトコネ せいこです。

怒涛の1ヶ月が終わりました。オープニングから走り続け、今やっと岐阜に帰る新幹線の中です。終電に間に合うか⁈と焦りましたが、調べたらなんとか大丈夫そうです。最後まで気がぬけない…

オープンからまだ日も浅く、店内のこと、教室のこと、いろいろ整備されておらず申し訳ございません。スタッフもまだまだ慣れていないので、レジや生地カット、教室のご案内などアタフタする場面もあるかと思いますが、ゆっくりと見守ってくださいましたら幸いです。

明日から私はおりませんが、またちょくちょく出没いたします。今日は、私の教室(絵キルト)はいつですか!と尋ねて下さった方もいらっしゃいました。(Kさま、いつもありがとうございます!)夏…秋頃には落ち着いてくるかと思います。
そんなこんなで、やりたいことは山ほどありますが、まずはこの1ヶ月、母なしで新学期を迎え頑張ってくれた娘、突然のオッパイ強制終了にも負けず、ぐんぐんと成長してハイハイを始めた息子、学校の送り迎えから深夜のミルク、離乳食づくりと昼間の仕事、母業・父業全てをこなした夫、そんな家族のもとへ帰ります。(あ、夫はバトンタッチで明日から上京しますが…)

私が無理なことを次から次へと言っても、一生懸命についてきてくれるスタッフの皆や、新しいクラスの仕組みづくりに全力で協力してくれる講師の方々。たくさんいろいろありがとう。

はじまったばかりのコトコネ自由が丘。これからにご期待ください。
…と、言っておきながら、ゴールデンウィークはしっかりお休みをいただきます。。。

【臨時休業のお知らせ】
5月1日(日)~5月8日(日)は、平日を含め臨時休業といたします。
ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.