The cotton conection

2016.11.09

11月の在コネ週間

image

こんにちは。コトコネオーナーのせいこです。 昨日から12日(土)まで在コネしています。店内は先生方とスタッフたちのおかげでとっても可愛い!自分のお店なのに、そして遠隔操作で「あーして、こーして」と日々指示を飛ばしているのに、いざ現場に入ると、思わず「へ〜♪」。笑
私一人じゃ何もできない。だんだんとスタッフそれぞれの個性も発揮できるようになり、頼もしいです。
(12日土曜日はスタッフ全員が都合悪く、私が一日お店番しております。外に遊びにはいけませんが、会いに来てね!)
 
私の(シークレット)絵キルトクラスが先月より始まっています。今日は春夏秋冬を布で表現するための演習パターン「野山」の制作でした。選ぶ生地によってそれぞれの景色、季節が出来上がってきます。完成が楽しみです!次回の絵キルトクラスは12月5日〜7日を予定しています。ご興味のある方はお問い合わせください。
 
岐阜を出たと同時に到着したのは、【南アフリカ太陽の布】。はるばるやってきた大きな葉模様の布たち。10年以上前から消えてはまた現れる…を繰り返し、オリジナルドットバティックと並んでコトコネを代表する愛すべき布です。久しぶりに色々な色が揃いました。順次コトコネ自由が丘の店内に並びます。お楽しみに!
せいこ
 
 
P.S.
コトコネ自由が丘では、11月14日(月)より営業時間を冬時間とさせていただきます。夕方は17:00まで。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 
 
コットンコネクション自由が丘
コットンコネクション岐阜
コットンコネクション楽天市場店
 
http://cottonconnection.jp
 
 
★楽天でお得なこと、やってます!
ポイント20倍SALE会場はこちら。
http://item.rakuten.co.jp/tccfabrics/c/0000000440/

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.