The cotton conection

2016.11.11

11月の手芸部

image
こんにちは。コトコネオーナーのせいこです。
今日は月に一度、突然やってくる(笑)手芸部の日でした。作ったのは、娘が描くオリジナルキャラクター「ロッコロとモッコロ」(のどちらか)のポケットバッグ。裏はティッシュケースになっています。試行錯誤しながら作ったので、完成度が低いですが…
娘への「留守にしてごめんね」というお詫びという名のお土産。ミニプレゼントを入れてラッピングをしたら立派になりました。喜んでくれるかな。
 
image
 
一歳の息子は「バイバーイ」と手を振って、保育園に出かけたまま、まさかお母さんが1週間帰ってこないなんて!……まだ全然分からず。なんでも分かってしまうお年頃の娘には、「行っちゃやだ」とか「いつ帰ってくるの」など言われ、とても胸が苦しくなります。が、最後の「お土産買ってきてね」の言葉を聞いて、ほんの少しホッとするのです。そんな気持ちももしかしたらもう、見透かしているのかもしれません。
 
 
コトコネ自由が丘。18:00までの営業は明日までとなります。来週14日月曜日より冬時間となり、17:00までの営業です。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。
 
 
コットンコネクション自由が丘
コットンコネクション岐阜
コットンコネクション楽天市場店
 
http://cottonconnection.jp

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.