The cotton conection

blog

ブロコネ、最後のパターンをアップ

ブロコネ、最後のパターンをアップしました。こちらの画像は先月のGrapeBasket。それぞれ色とりどりで可愛らしい。 9ヶ月間ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました!さて、9枚がそろいました。作品に仕立てましょう〜!…

MORE

可愛らしいハリネズミ

コトコネ自由が丘、スタッフの小澤です😊本日のソーイング教室、細尾 典子先生のクラスで生徒さんが作られた作品です❗️ミシンワークで、とても可愛らしいハリネズミのモチーフが出来上がりました💖なんと、2時間で2匹のハリネズミ兄弟が〜♪リネンのポー…

MORE

ジャバラのカードケース

コトコネ自由が丘、スタッフの小澤です😊 こちらの作品は、”近 康予先生”のお教室で作る事が出来る、日常使いにとても便利な”ジャバラのカードケース”です❣️ 皆さんは、普段溜まっていくカードはどの様に持ち歩いていますか? ご自分の好きな…

MORE

閉店のお知らせとお詫び

あけましておめでとうございます。コトコネオーナーせいこです。いつもありがとうございます! さて、新年早々お詫びです。長くなりますので、閉店に関するお知らせ文書はリンク先をご覧いただきましたら幸いです。     コト…

MORE

バティックスのご紹介

コトコネ自由が丘、スタッフの小澤です😊 本日も、店内にありますバティックスのご紹介です❗️ 目の前がパッと明るくなる様な爽やかな色合いの、可愛らしい柄のバティックスですよ〜🌼🍀 こちらは、店内在庫限りとなっております。 先日、自由が丘…

MORE

バリバティックスのご紹介

コトコネ自由が丘、スタッフの小澤です😊 前回、ロバートカフマンの新作バリバティックスをご紹介したところ、沢山の「いいね❗️」を頂きましてありがとうございます✨ 今回も、店内にあるバリバティックスのご紹介です。 草花のモチーフが大胆なデザ…

MORE

シュシュ&ティッシュケースの無料講習会開催しております

コトコネ自由が丘、スタッフの小澤です😊 セール最終日、本日も沢山のお客様のご来店ありがとうございます❗️ 先生方のご紹介や、SNS、メールや葉書でのご案内等ご覧頂き、足をお運び頂いたお客様✨本当にありがとうございました‼️ 次回、SA…

MORE

ロバートカフマンの”バリバティック”の新作が入荷しました

コトコネ自由が丘、スタッフの小澤です😊 ロバートカフマンの”バリバティック”の新作が入荷しました❗️店内、こちらの棚だけまるで常夏の様です☀️ 夜のお教室でご来店された、ハワイアンのマエダ メグ先生や、生徒さん方にとても好評でした〜♪ …

MORE

COTTON➕STEELの、可愛い新作が入荷しました

コトコネ自由が丘、スタッフの小澤です😊 COTTON➕STEELの、とっても可愛い新作が入荷しました✨”チェッカーズ”コレクションです♪ 店舗でのお取り扱いは、当店のみとなります❗️ この商品は糸を先染めし仕立てています。 後染めの物…

MORE

自由が丘店、セール2日目です⭐︎

自由が丘店、セール2日目です⭐︎ 本日も沢山のお客様のご来店、ありがとうございます💖 皆さま今がチャンス〜✨と、ほとんどのお客様がまとめ買いしていかれます。 1️⃣一番人気は”ドットバティック”の新作❣️ 入荷したばかりなのに10%O…

MORE

自由が丘店 SALEスタート

いよいよ明日12月5日(月)より、自由が丘店のSALEがスタートいたします‼️ 更に、教室を開放しまして「シュシュ&ティッシュケースの無料講習会」を行います✨ ビックリするほど簡単な、目からウロコの作り方お教えしますよ〜^^♪ …

MORE

11月の手芸部

こんにちは。コトコネオーナーのせいこです。 今日は月に一度、突然やってくる(笑)手芸部の日でした。作ったのは、娘が描くオリジナルキャラクター「ロッコロとモッコロ」(のどちらか)のポケットバッグ。裏はティッシュケースになっています。試行…

MORE

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.