The cotton conection

2005.10.18

時計

99593b2e.jpgショップのことなので「メッセージ」のページに載せようと思ったけどあまりにどうでも良いことかもしれない。だけど写真を載せたい・・・ということでコトゴトでいいや。これは自由が丘で見つけた時計。ショップようにと思ってずーーーーっと探していた。木製の時計はどれも似たようなものばかりでなかなか気に入ったものがなく、これを見つけたときは運命を感じたのね。葉に穴があいていて、一見どちらが上だか分からない・・こんなのダメだよとある人に言われたけど(夫)どうしても、どうしても気になって買ってしまった。今は大満足でショップに飾ってあるけど、先日友達に言われた。「ふつーお店に時計なんて飾ってあったっけ?」・・・。いいのいいの。教室始まったら必要だし。ね。・・・まるで「自分の部屋」かな。まいっか。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.