The cotton conection

2006.05.30

特大愛情巾着

8547b0a8.jpg夫の誕生日につくった「特大愛情巾着」の公開です。車やバイクをいじるのが大好きなので工具の種類といったら・・・すごい。それらをいつも会社に持っていったり実家に持って行ったり。あちらこちらに持ち歩く(=あちらこちらにいじるものがある)。ということで丈夫でたくさん入る巾着をつくってみた。(お金がなかった・・・という理由もあるけどね)クロスステッチで「Watch Out!」とペンキや工具などのデザインでステッチをし、それを南アフリカの生地に縫いつけ、内袋は中日ファンの彼のために真っ青な生地を使った(あまり意味はない)。厚めのキルト芯を使ったので足に落としても少しは痛くないだろう。(大して効果はないだろうね。)

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.