The cotton conection

2007.01.30

帰ってきた生地たち

0a880dd8.jpg東京国際キルトフェスティバル、無事終了~。本当に今年は大きなおなかを抱えてどうなることかと思いましたがたくさんの方の助けを借りて、無事終えることができました。9ヶ月妊婦のイベント出店。修羅場はたくさんありました・・・。想像を絶する大変さでしたが、何とか乗り越え、生地と共にショップに戻ってこられました。お手伝いしてくれた全員の方に感謝します。ブース内でおなかが張って大変でも、お客さんとお話をしたり生地をカットしたりドタバタと時間はすぐに過ぎていくのでそれほど苦しくはありませんでした。何が一番苦しかったか・・・おトイレです。あの人ごみの中、洋式トイレまでたどり着くには至難の業。結局一番近い関係者用に行っていましたが和式しかなく・・・。何度も転びそうになりました。また、昼食をゆっくりとる時間もないので、(しかも休憩所まで歩くのも大変なので)ブース内にて失礼しました。この仕事を始めてからすっかり「早食い」が定着してしまった。

ある情報によると、毎年東京ドームには25万人を超えるお客さんがいらっしゃるそうです。しかし、25万人を超えなければ企画が打ち切りになるそうです。今年も去年もぎりぎりでした。あれほどの人が集まるというのに、、、世の中難しいですね。とりあえず来年は開催が決定しているそうですが。

コトコネブースに訪れてくださったたくさんの方々、本当にどうもありがとうございました。近日中にサイトをリニューアルする予定です(また!?)。これから新しい家族を向かえ、未知の世界に突入するために、もっとシンプルにさせていただこうかと・・・

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.