The cotton conection

2007.06.24

無事終わりました

63e59902.JPG名古屋でのイベントが無事終了しました。
まずは搬入をさっさと終わらせ、次の日に備えて友人のおうちで楽しくお夕飯。朝は少し遅め出発でのんびり会場入り・・・。ところが1日目は大雨だというのに、会場入り口はかなりの人・・・。あせって準備。2日目は土曜日ということもあってちびっ子がたくさん。会場で行われていたいろいろな体験コーナーが大盛況でした。コトコネブースに今年も立ち寄っていただいたたくさんの方々。ありがとうございました!最近岐阜のお義母さんとずっと一緒にいたせいか、名古屋弁もそれほど違和感なく受け入れられました。会場が古いのと、人が多いのとでかなり暑かった!おかげで少しやせました。。。

無事東京に帰ってきましたが、いつも思います。後片付けがたいへんなのね。それでも店内が一度リセットするので助かります。今度こそ(?)きれいに片付けながら商品を戻そうと思います。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.