The cotton conection

2007.09.19

送り迎え袋

58b96785.jpgあれ?なんと、もう今月も19日ですか。。。おかしいなぁ、オンラインショップのリニューアルが終わらない。こんなことをしているからかなぁ。

子供の送り迎えをするのに、ミルク・おむつ・お着替え・タオルなどを毎日持って行っては持ち帰り、当然手作りの袋を持参のはずでしたが、これまでいただいたミキハウスの大きなイチゴちゃん袋を使っていました。B型の中でもかなり雑にモノを扱うタイプの私。ベビーカーにかけるのはいいけど引きずってボロボロ、蹴っ飛ばしてボロボロ。すこーしひもが長いのねーなんて思いながらも3ヶ月引きずり(蹴飛ばし)続けました。(←ひどい)そこで、この忙しい毎日、切羽詰ると違うことをやりたくなる(ストレス解消でもあります。言い訳だけど)。こんなのが出来上がりました。

本当は新しく入荷した生地のサンプルづくりですよ。「いちご畑」綿麻の丈夫な生地です。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.