The cotton conection

2007.12.03

カリスマ ピンク

b28d9f16.jpgハワイアンをされる方にはもうお馴染みのカリスマシャーペンですが、最近ピンクが発売されました。なかなか・・・かわいい。(使い心地が大事ですけど。もちろんご存知のように芯が太いので書きやすいです)
なぜ見た目がかわいいのか。おそらく消しゴムがついた根元のところにも芯とおそろいでピンクを使っているから・・・かな。芯を変えるのが面倒なのでそれぞれの色でシャーペンをそろえて持つ人が多いそうです。そのときこのピンク色の部分があるため芯の色が分かりやすい。・・・ああ、他の色もそうなってたんだ。気づかなかった。ピンクって目立つのね。

コトコネ楽天ショップで販売中→ http://www.rakuten.co.jp/cottonconnection/

【そういえばお知らせ】
コトコネトップページでもお知らせしたのですが、こちらでも。
手づくり大好きな人がたさくん集まる人気のサイト「Crafters!」に取材され、コトコネのことを掲載していただきました!

こちら

なんと顔写真つきですよ。ちょっと引きつった笑顔です。。。ご勘弁下さい。

pagetop
copyright(c) The Cotton Connection Fabrics All rights Reserved.